ひねもすしたり

前回更新から特に変化点無ッシング。
相変わらず日曜のアニメ・特撮が面白くてウキウキウォッチング。

フレプリ」6話、世の中のママンを消そうとしたサウラーは絶対に許さないよっ!
某匿名画像掲示板の実況スレで、
「今これ見てる全国の幼女が、自分のお母さんが消えてないか確かめに行ってるんじゃないか」
とあったけど、確かに描写が怖かったよ。
ラブママ消失→床に落下するお玉→火にかけられたままの味噌汁→俎板上の切りかけの人参
…どこのマリーセレスト号だよと。
その後の、モブ名無しママン消失→地面に置かれたままのスーパーのレジ袋からこぼれるリンゴ一つ
→夕日を背景に振り返る男の子→そこに母の姿は無い…まさに逢魔が時
もうサウラーは外道衆に転職したらいいよ。



最近、イラっとした事。
「いなご」でぐぐったら、「もしかして: イナゴ 」と出た。