昨日今日のアニメに関する割とどうでもいい話。

フルメタルパニック#5

マオ姐さんを「愛想の良い少佐」に脳内変換して見ると気持ち良い。
根谷美智子は今一番使い勝手の良い声優だ。どんな料理にも合う万能ダレというか。
そういえばBS2の「サムライ7」、他の日は0:00開始なのに水曜だけ
フルメタの分だけずらしてくれて有り難いなぁ。

極上生徒会#19

香、なぜ頬を朱に染める?
隠密の桂さんと琴葉がいれば、遊撃っていらないよな。
遊撃は最近全然働いてないし。
ラスボス並みの貫禄だし桂さん。

タイドライン・ブルー#4

アオイ事務総長が段々可愛く思えてきたぞ。
エンディングの新たなキャラ女性キャラにも期待。

陰陽大戦記#45

玩具アニメのくせに今一番エロい作品である。
先週から触手プレイ続行中。幼女巫女エロ〜い。獣娘エロ〜い。
触手にはヌメヌメした粘着物質装備で至れり尽くせりだ。
こんな絵、ゲームだったら全年齢の表示もらえませんよ!?
おまけにヤクモさまはウスベニを押し倒して抱き付くし。

冒険王ビィト#45

ミルファの乳揺れ接写に4秒も使ってて笑った。
お話の内容はよく覚えてません。なんか虫っぽいオジさんが死にました。