2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白ヤギさんからお手紙着いた。

先週、ニュースでカローラやヴィッツ等のリコールを知る。 リコール史上最多台数だって。わー大変だね。お気の毒。 …いや、僕のWiLL-Viもヴィッツベースじゃん。ダメじゃん。 早速お知らせのハガキ来る。その3日後にライト点灯しなくなる。 すげぇ。ばっちり…

ほぼ月刊ですが何か?

相変わらずヒドい更新頻度。 だって何書いていいかわかんないんだもん(今更)。 いつも一度に2つ3つ書いてるのを日ごとに振り分けりゃ 良いのでしょうけど、あんま必死こいて更新も僕のキャラじゃないし。・ ・ ・日々のアニメ視聴を整理整頓…した筈がまだ…

ままならないのが人生。

適当に書いた妄想話の方が、いつもよりコメント付くてどうよ。 というわけで一括レス。 >でもそれ,ちっともおいしくなんないし(笑)。いやまー、一昔前だと声無しエロゲが移植されて声付くと豪華キャストだったりしましたし。 >店の描写読んだら「ローゼン…

アニメ新番はまだ緒戦。

土曜に始まったやつでは「格闘美神武龍」は見ていく。 ヒロイン(というか主人公)の声が山崎和佳奈という、 場末の寂れたスナックみたいな地味キャスティング(←オィ)に胸キュン。 なんちゅうか他のギャルギャルしたアニメは、放っておいても他の誰かが見…