2006-01-01から1年間の記事一覧

取り急ぎ用件のみ。

久しぶりの更新。 気が付けば大晦日。 咳をしても一人。このブログを見て下さってる皆様の 行く年来る年が良いものであることを祈り。では。 ・ ・ ・ 追伸、今更コタツを出しました。

恐怖!アニメ地獄

>CATVという選択 CATVは良く判りませんが、親が新居のリビング用にアクオス買った時、 アンテナも立てたのでアニマもキッズもカートゥーンも電波だけは来てます。 地上波もデジタルならばテレ玉どころか東京MXも綺麗に見られます。 てなわけで、僕…

ハチマン先生の次回作にご期待ください。

特にネタも無いので写真でお茶を濁す。 やっつけレーベル第2弾。飽くまで個人で楽しむ用の舞-HiME全話収録DVD。 何の計算もせず印刷したイラストをハサミで切っただけなのでやたら外枠が 白いトホホ感溢れる意匠。まぁこの着地の不様さが小学生の夏休み工作…

ハチマン先生の駄文が読めるのはこのブログだけ。

新居が完成したので引越しにゴタゴタ。ピンキーとかマジ嵩張る。 マンガって何でこんなに重いのか。…だが、そんな俺に朗報。 新しいお家はテレ玉が(割と)キレイに映ります。時間帯によっては 画面がザラつくけれど、OP・EDのクレジットの判別もままならな…

俺達のブログはまだ始まったばかりだ。

1年やっててまだ16日しか書いてないもんなー。 ボチボチ更新宣言してからまた2週間空いちゃうところがハチマンクオリティ。 にも関わらず半年も書いてないとこをこうやって見てて下さる人がいるという、 ただそれだけで泣きそうです。僕は涙腺の緩さには定評…

前回までのあらすじ

…が必要なほど間が空いたわけですが。 ほぼ半年近くほったらかしてるうちに、身の回りにも色々な事が起こりました。 しばらく書き込んでなかったからツリー式掲示板が消失したり、 齢28にして水疱瘡にかかって1週間ほど入院したり、 何故かローンで家を建て…

いつのまにか休みも終わりですよ。

明日から仕事です。ウヒー、働きたくねー。 今週は17時出勤なので心的負担は軽いのだけど。 うちの父も退職したと思ったら去年の暮れからまた働き出した。 朝なんか僕より早く出勤する。元気だなぁ。最近の出来事。特にありません。 あ、安売りをしてたので…