ハチマン先生の次回作にご期待ください。


特にネタも無いので写真でお茶を濁す
やっつけレーベル第2弾。飽くまで個人で楽しむ用の舞-HiME全話収録DVD。
何の計算もせず印刷したイラストをハサミで切っただけなのでやたら外枠が
白いトホホ感溢れる意匠。まぁこの着地の不様さが小学生の夏休み工作みた
いで楽しいのだけれど。
というか、GWに載せる筈だった写真が今頃出てきましたよ。




手動トラックバック
http://freebbs.around.ne.jp/article/m/mikibbs/109/gxgyru/jgbrbp.html#jgbrbp
>あと,また例によってだけど雄真役の大原崇って誰?
中村勘三郎の息子がダウンタウンDXに出演した時「親父と色恋の話で共演はやり難い」と言っていたが、
大原姉弟もこれからそういうアニメ出演の可能性もあるんだな。なんかエロす。
ついこないだも夫婦で殴り合ってたアニメがあったけど。>大塚×沢海。



南関東ブルジョアです
僕も群馬県南東部なんて恵まれてる方ですけどね。
もっと他の辺境(←オィ)の人からすりゃ
「在京キー局5つが映る上にまだアニメが見たいのか!?アンタ達は!!」と言われそう。

>『たと母』
あー。2巻以降買ってないや。
ちゅーかもうね「いつか買う本リスト・母子物」が20冊ぐらい溜まってます。
因みにうちのPC内のいつか買うリストは、
「母子物」「非エロ」「エロ」の優先順位で分類してあります。