2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

独書の秋

楽天ブックスでPS3購入した時に、 期間限定ポイントというめんどい代物を頂いたので、 PS3の分のポイントと合わせてさっさと使おうと本を買う。 自分のお金では買わないようなのを選出し、本日コンビニで受け取り。 ・ ・ 「戦後性風俗大系 わが女神たち」(…

No Silver Bullet

シルバーウィーク? 田舎の町工場にそんなモノは無い。 何もしないうちに前回のエントリーから7日経ってる…。 速くね?なんか1週間速くね? ・ ・ 最近イラっとした事。 自動でやってるんだろうけど、わざわざプレ値をメール配信しないで頂きたい。 ・ 最近…

いっそ土葬か鳥葬。

近所にある葬儀プランニング会社の店先に立ってる宣伝幟に、 「エコ棺あります」と書いてあった。前後の言葉の温度差。 ・ ・ ◆「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」#1 先週で前シリーズの「少年突破バシン」が終り、これでようやく バシンママンのキャプ画像…

プリキュアが2人でなくなったら

今度はライダーが2人制になってた。 ・ 今日も今日とて犬の散歩以外の外出は、 「バーンアウトパラダイス」でふらふら運転のみ。 ・ ◆「仮面ライダーW」#1 始まった。 角とマフラーと立木ボイスが単純にカッコイイなぁ。 亜樹子がアニメ声だった。 電王あ…

ついカッとなってやった

結局買っちゃった。 反省はしていない。さて、 25インチブラウン管TVにAVケーブルで接続する作業に戻るとするか…。