2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ついったった秋。

ついったてみて楽しさが判ったよ! 巡回してるサイトさんの中で ついったってる人をフォローしてタイムライン表示して眺めてると、 なんか友達が増えたような勘違い出来る!(駄目だそれ!?)あと、ついったは時間泥棒と言われてる意味も判ったよ! ついったて…

ついったった秋。

なんかよく解らんままに、ついったってみた。 はてな頭には画像リンクしか貼れなかったので、 ツイートはTOPに置いといた(http://jrock.hp.infoseek.co.jp/83edit/83.html)。 ブログと違い、無理矢理に上手い事言おうとしたり、 賢しらにオチを着けようと…

続・新番の秋

今週もまだまだ新番続くにゃー。 ・ ・ ◆青い文学#1(10/10) ジャンプマンガ家のキャラデ原案で日本文学の名作をアニメ化。 第1話から数話は太宰治の「人間失格」を浅香守生が監督。 突飛な演出も無く普通にアニメだった。 と言っても、原作は高校生の頃に…

新番の秋

タイトル考えずに済むから楽だわー。 まだ始まってないのもあるが、継続含む視聴番組書き出し。 放送時間がダダ被りしてるのもあるので全部は見る事叶わず。 以下、いくつか見始めたの感想。 ・ ◆あにゃまる探偵キルミンずぅ#1(10/05) こりゃペドい。単純所…

散財の秋

結局、PS3用に安物液晶モニタ購入。 何という本末転倒。・ ・ ・ ・ 画質はどうでも、文字がちゃんと読めるようになったのは有り難い。 PC併用だから全くの無駄出費というわけでは無いが。 そもそもPS3の値下げ分をモニタに回したようなもんだ。 格ゲーもや…