2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コトネアスターとかそれ以外とか。

実は、未だにブログって何書いて良いかわかんないんだ(えー?)。 ・ ・ 1月某日、「コトネアスター」という花があることを知る。 「コトネ・アスター」と書くとロボの女パイロットぽい。 ・ ・ 1月某日、親から使わないビール券を譲り受けたので換金。 そ…

新番とかそれ以外とか。

月曜から出社か…。 10日も休んでると「仕事!?何それ美味いの!?」て感じです。 アニメ視聴は終わったり切ったりで少し落ち着く。 ・デルトラクエスト 取り敢えずママンのキャプだけ拾った(またか)。 ・なんかロリがどうとかいうアニメ。 優しい作品です。 A…

もうタイトルとかめどい。

みんな、どうやって思いつくのだろ。というかですね、本来ここに載せる筈だった本文がですね、 手違いで消えてですね、もう、はふぅです。 というわけなので昨日の出来事でお茶を濁す。 ・ ・ たまには犬を連れずに家を出ようと、近所の古本屋へ。 古本屋と…

年末だとか年始だとか。

皆様、本年も宜しくお願いします。 夜勤明けからそのまま連休入りしたので、 朝方眠りについて夕方起きるというダメ人間っぷり続行中。 犬の散歩以外に外出もせず。 ・ ・ 身の回りも正月らしい事は何一つ無いですね。 1日の我が家の夕飯、焼きそばとモツ煮…