新番とかそれ以外とか。

月曜から出社か…。
10日も休んでると「仕事!?何それ美味いの!?」て感じです。
アニメ視聴は終わったり切ったりで少し落ち着く。



デルトラクエスト
取り敢えずママンのキャプだけ拾った(またか)。



・なんかロリがどうとかいうアニメ。
優しい作品です。
Aパートまで観て逡巡なく録画停止ボタンを押せる、
うちのHDDに優しいアニメ。



パワパフZの新OP・新ED。
OPエロいなぁ。つうか、エロいなぁ。
EDがまさかのバタ子メインだったのに驚いて、
もしやうちのTVだけの怪奇現象かと疑った。



天保異聞妖奇士の新OP・新ED。
えー?アトルがヒロインだったのか。
いや良いのか、宰蔵はもう完全にマスコットだもんな。
河鍋狂斎もOPにいるから1クールくらいは出続けるのかな。




>どうしても少年声の印象があって
我々の業界ではご褒美です。
可愛い男の子に女装させて辱めてる感が良いじゃないすか。
ガイキングLOD木内レイコとか、ネギま皆川純子とか大好物です)
今度の小動物は人間型にもなると考えていいんですかね?(↓)
http://ip1.imgbbs.jp/read1/yk8m4s/2/2/1.html
だとすると女の子と同居は生々しくて嫌だなぁ。