コトネアスターとかそれ以外とか。

実は、未だにブログって何書いて良いかわかんないんだ(えー?)。


1月某日、「コトネアスター」という花があることを知る。
「コトネ・アスター」と書くとロボの女パイロットぽい。


1月某日、親から使わないビール券を譲り受けたので換金。
それを元手に「シャイニング・フォース イクサ」を購入。
シリルの「魔導書で殴る」という素朴な攻撃法に笑う。


1月某日、本屋に行く。本屋さんは本を売るから本屋さんなのだけれど、
書店でお勧めコメント付き手書きポップを見てイラっとなるのは僕だけだろうか。


1月某日、デルトラクエスト4話で「クレタ人は嘘つきだ」式のパラドクス出題。
…そこで全然関係無く思い出したのだが「くじびきアンバランス」で言われてた、
『全てはくじびきのままに』と『くじびきに2度目は無い』て矛盾していないか。


1月某日、読売新聞額絵シリーズ「モネと印象派の巨匠たち」配布。
第1回は「日傘の女性」(モネ)と「大きな浴女」(ルノワール)。
「浴女」エロいなぁ。やはり裸婦画はこれくらいぷにぷにぽよんでないと。