新番とかその後のコトネアスターとか。

相変わらずアニメばっか見てる。
新聞を読んでて「アニメ」の話題だと思ってよく見たら、
「アメニティ」でした。頭がすっかりアニメ脳に。
あと「人事」を「人妻」と読み間違う事がありますが、
それはアニメと関係無く僕の趣味の問題でした。



・(新)古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

普通の子供アニメ。悪者が大所帯なのは面白いです。
チビトリケラが可愛い。それを犬と言い切るママンも可愛い。


・(新)プリキュア5
予想以上に青と緑のすごいガチ百合臭。
あとOPのココ×ナツにも悶絶。



以下コメントに返信。
まさか反応あるとは思ってなかったので、
コトネアスターの人気に嫉妬。


>べにしタン
続編時の偽名です。
ベニー・C・ターンとか。


>「琴音After」
失礼ですが、それはハリィさんがギャルゲ脳だからです(←オィ)。


>なのでそれを主人公にした
花言葉が「統一・安定」で、
アスターラテン語の「aster(似ているが非なるもの)」て、
むしろラスボスっぽくね?しかも厨設定の。
「私は人類に失望した。醜く拡がり過ぎた世界を薙ぎ払い、
 新たな天地創造を行う!このダイアスターで!」
うわー。機体に自分の名前付けてるよー(失笑)。