星座とか土日のアニメとか。

例えば、むさいオッサンが乙女座だと
「え〜似合わない」と言われたりするが、
あれほど理不尽な反応は無い。
じゃあ双子座の人が実際に双生児の確率ってどんなだよ。
因みにぼくは射手座だが、
幸いにも「え〜下半身が馬並みでもないのに」と言われた事は無い。



>月面兎兵器ミーナ(5話)
くそぅ。「録画保存」から「見終わったら消す」に
格下げしようと思案してた所なのにちょっと面白かったぜ。
くじアン」からこっち、こじまかずこ の声はガード不能なんだ。
あの声で腹黒ロリ最高。しかも変身後の姿が凶悪(ランドセル的な意味で)。


>仮面ライダー電王(3話)
モモタロスさんマジ萌えキャラ。
ハナさんに本気で反撃しなかったり、良太郎に金返そうとしてたり。
あと波岡にいやんが、まんま獅子丸ちゃんで吹いた。


>プリキュア5(2話)
キュアルージュ・りんちゃん参戦。
のぞみの保護者というかお母さんみたいなポジション。
「戦うのは怖いけど、本当に怖いのはのぞみがいなくなる事!」
彼女もかなりの百合っぷり。必殺技バンクはドリームより格好良い。
ルージュは今んとこ一番の常識人ぽい。青は融通利かなそうだし、
緑は「あらあらうふふ」な不思議ちゃんぽいし。






以下、コメントレス。

>物凄く座りが悪く聞こえる。

じゃ「コトネアスターそして…」
もしくは「コトネアスターが咲く頃に」


>必殺技はコトネ・バスターでしょうか?
いえ、アカシックアスターです。


>マスコット2匹の人間体(男)のBL臭
プリキュアも4年目にしてキャラデとシリ構の両方が女性に。
それ故の化学反応かもしれません。


>今から定番の、仲違い
以前のシリーズでもお約束イベントだったので今回も期待してます。
ただ、あるとしたらドリームとルージュかも。
青と緑はガチ過ぎて痴話喧嘩の隙も無いというか。


>この二人って3年だよね?
ええ。
恐ろしい事に「まなびストレート」の5人のほうが年上です。