2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何度目だ逮捕。

「逮捕しちゃうぞ」またアニメ化ですって。http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/例えば「ゲゲゲの鬼太郎」みたいなリメイク的アニメ化とも違うし、 キャストもほぼ変わらず何回もアニメ化してる逮捕ってアニメ界でも珍しいパターン? …って言ってるそばから変…

こんな更新でいいんだか。

TAIじろさんに以下のようにツッコミされたので、 >>ウィキペド > >それじゃペドフィリアみたいじゃない。 そんなにおかしな略かなぁ、と検索してみたら、 ホントにおかしな略でした。 ググルでも39件ほど、ヤフーやgooだと我が家が1件目になる始末。…

いずれその憎しみがお前自身を滅ぼすぞ。

ドコモの新CMを見た。 さて、 そろそろ反撃してもいいですか? どんな技を使うかは、ヒミツ。 なにこの「俺リアルモンクだからマジ強いよ」発言。 ド、ドコモさんよぅ、その昔セガという会社がありまして(以下略 こういう発言はドコモユーザーが一番恥ずか…

ブログ「ハチマンシセンの中の人」定期更新休止のお知らせ。

「ハチマンシセンの中の人」管理人のyk8m4sは、定期更新において、 まだ、その域に達していないと自分で判断し、不定期更新に戻しました。 まぁ、今更なネタですが。 ・ ・ 昨日の続き「キュアママンのいけない昼下がり」を書こうと思ってたのですが、 あま…

俺が本当のママンを教えてやる。

出た! ハチマンさんの1秒間に10回のママン発言! 以下、今日のアニメ。 ・ ・ ・ >鬼太郎(第6話)猫娘の萌え化が著しい事で注視される今作だが、 今回のお話は「かわうそ」と「ろくろ首」も可愛かった。 特にろくろ首は萌えディフォルメされてるわけでなく…

連休終了まであと1日。

なんか連休中だけで一生分のブログ更新した気がするよ。 多分、休みが終わったらまた休止状態になると思うが。以下、録画分のアニメと今日のアニメ。 と言っても、おっぱいとママンについてしか語らないけどね! ・ ・ ・ >ギガンティックフォーミュラ(第5…

もうすぐ連休が終わっちゃうよ。

息子よ、どうしてそんなに怖がって顔を隠す? お父さん、ねえカレンダー見えないの? 連休がもうすぐ終わっちゃうよ! 息子よ、それは気の持ちようだ。まだ二日もある ・ ・ あと二日しかないとビビリまくる自分と、 まだ二日もあるじゃんマジ余裕な自分とが…

オール・アバウト・マイ・マザー

(↑)なんかスタンド名っぽい気がした。 以前、深夜にTVでやってたのを見たんだけど好きな映画。 せっかくの大型連休だというのに大したお出かけもせずに 家でゴロゴロばかりしていると嫌な疲労感が溜まる。 TVとPCの前で座ってばっかだから体の節々が痛くな…

特に何も無いが更新だけしとく。

(↑)一番ダメなパターン。 連日更新も5日目。 これで皆も俺の実力を認めてくれる筈だ! もう誰にも足手纏いだなんて言わせないぜ! …ロボット物で勝手に出撃するキャラの死亡フラグみたいだな。 粉塵で視界が遮られてる時に「やったか!?」と言っちゃうタイプ…

更新するは我に有り。

なんだ俺、やれば出来る子だったんだな。 (まだ4回なのにしてやったり顔です) 今日も今日とて夕方に起きて ネット見ながらダラダラ。TV見ながらダラダラ。 全然関係無いが最近知って驚いた事。 「右クリックで出るメニューは、そのまま右クリックで決定で…