いずれその憎しみがお前自身を滅ぼすぞ。

ドコモの新CMを見た。


さて、
そろそろ反撃してもいいですか?
どんな技を使うかは、ヒミツ。


なにこの「俺リアルモンクだからマジ強いよ」発言。
ド、ドコモさんよぅ、その昔セガという会社がありまして(以下略
こういう発言はドコモユーザーが一番恥ずかしい思いをするんだよ。




めぞん一刻のドラマ

キャストひどいと聞いてたけど、岸本加世子と岸部一徳は有りだろう。
でも高橋由美子は無いな。朱美さんは美保純しかありえないだろ。
というか、僕の中でエロい姐さんといえば美保純で固定(どんな世代だ)。
非難を恐れずに書くならば「マリア様がみてる」の佐藤聖さまの実写イメージも
僕の中では美保純だったりする(どんだけ美保純プッシュなんだ)。




爆丸のサブタイ
次回、第7話「カメレオンアーミー」
ゲスト敵キャラが2人組のアイドルだからピンクレディーでいいのかな。
映画・ドラマに続いて歌からも持ってきたか。
どこまで続くのかちょっと楽しみになってきた。




大江戸ロケット
ついにロケット花火の技術を取り入れた清吉っつぁん。
いわゆる「龍勢」のことなんですが、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%ce%b6%c0%aa


>伝承技術の相違によって28流派あり


バトル漫画の設定みたいな格好良さ(笑)。
このままトーナメント戦始めちゃう勢いだ。