ブログ「ハチマンシセンの中の人」定期更新休止のお知らせ。

「ハチマンシセンの中の人」管理人のyk8m4sは、定期更新において、
まだ、その域に達していないと自分で判断し、不定期更新に戻しました。



まぁ、今更なネタですが。


昨日の続き「キュアママンのいけない昼下がり」を書こうと思ってたのですが、
あまりにも痛い内容になってしまうので、自重。
というか、一応は来週の内容見ないと妄想マンシップに悖る。
妄想なのだから勝手気ままに何事からも自由な筈なのに。


話は変わるのだが、ママンとゲームについて。
今まででプレイヤ自身がママンになれるゲームというと「川のぬし釣り」しか思い浮かばない。
プリンセスメーカー5」も母親を選べるらしいのだが、娘じゃダメなのよ、息子じゃないと。



奥さん、そこで究極のママンゲーの登場ですよ(↓)。
『DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜』
やっぱりママン萌えの最終目標は自分自身が愛する息子のママンになることだよね!
ママ大好きっ子の二人息子がマジかわええ〜。