もうすぐ連休が終わっちゃうよ。

息子よ、どうしてそんなに怖がって顔を隠す?
お父さん、ねえカレンダー見えないの?
連休がもうすぐ終わっちゃうよ!
息子よ、それは気の持ちようだ。まだ二日もある


あと二日しかないとビビリまくる自分と、
まだ二日もあるじゃんマジ余裕な自分とが、
心中で「魔王」を歌っているそんな金曜日。


以下、昨日のアニメと昨日更新のネットラジオ



おおきく振りかぶって(第4話)

うむ、面白い。
三星のピッチャーが病的に三橋をライバル視してるとこが良かった。
登場人物が皆やたらと喋りまくってるのにダレないし。
まぁ、そんな事より(←そんな事より!?)
「はぁ〜っ!良いわぁ〜!」
なに感じてんの、この淫乱おっぱい監督めっ!
監督エロ過ぎるだろ、常識的に考えて。
こんなのエロいのを毎日放送だと夕方に流しているという。
関西は飛んだおっぱい王国だよ。
(北は北海道から、南は福岡・佐賀まで放送してて毎日放送だけ夕方)
わんことマネージャも可愛いけど、マネジは予告でネタバレ厨だからな。
予告のマネージャに対して、某実況版での「お前は浜村淳か」に笑う。



ネットラジオFate-stay tune」(第11回)
(アニメイトTV WEB内ラジオ)
川澄「私大好き。ああいう子になりたい」
植田「私も好きですよー」

解った解った。お前らがどんだけ能登マミが好きなのかは解ったから(笑)。

『令呪に従え』コーナーは「アイドルとカメラマンを演じてください」
でのアホなミニコントに爆笑。今回は2人ともテンション高ぇなぁ。
それでも、番組内番組「らじおタイガー道場」の伊藤・門脇組の
バカ高テンションに比べたらまだ半分位だけど。
あっちは台詞の途中で笑っちゃってもそのまま録音して流してるし。