連休終了まであと1日。

なんか連休中だけで一生分のブログ更新した気がするよ。
多分、休みが終わったらまた休止状態になると思うが。

以下、録画分のアニメと今日のアニメ。
と言っても、おっぱいとママンについてしか語らないけどね!



ギガンティックフォーミュラ(第5話)
臆面も無く「忍者」とか言いだしちゃう
そのセンス、嫌いじゃないぜ。
師父夫妻てばマジ良いお父さんとお母さん。
特に奥さんのおっぱいから母性が溢れます。
3話の体操服、胸がキツイけど着ちゃいました
な格好はエロ過ぎた。




>でましたパワパフ(第43話)
かおるのママンがまるっとしてて可愛い
それでいてCV:皆口。圧倒的じゃないか。




デルトラクエスト(第18話)
勝戦、笑いながらバール的な物で
相手を叩き続けるジャスミンさんに狂気を感じた。
というか、戦闘パートはもうこの子さえいれば、
リーフとおっさんはいらないんじゃないかな?
最後、また騙されて袋詰めにされてるし…。
リーフ一行の騙され易さは異常。




ブルードラゴン(第5話)
姐さんの魅惑の褐色おっぱいの為に見続けてんだけど、
お話も王道でそんなに悪くはないと思うんだ。
新敵キャラの影はヴァルキリー。…影に性別てあったのか。
マルマロの影発動が他のよりエフェクトが派手で格好良かった。
次回は第2のおっぱい担当ブーケ登場。サブタイは「ふわふわのむぎゅ」
そんなあからさまな釣りタイトル…喜んで引っ掛かるぜ!
というか公式のキャラ紹介に「揺れるチチ」て。正直にも程が。




>ラブコン(第5話)
良い最終回だった。
ええ話や。聖子ちゃん、めっちゃ健気で素敵やん。
リサさん、「腕の中にすっぽり収まる」の台詞から
お姫様抱っこへのコンボ。男らしすぎます。