特に何も無いが更新だけしとく。

(↑)一番ダメなパターン。
連日更新も5日目。
これで皆も俺の実力を認めてくれる筈だ!
もう誰にも足手纏いだなんて言わせないぜ!
…ロボット物で勝手に出撃するキャラの死亡フラグみたいだな。
粉塵で視界が遮られてる時に「やったか!?」と言っちゃうタイプ。


相変わらず夕方に起きて(略
犬の散歩(略
ネット見て(略
TV見て(略

以下昨日のアニメ。



大江戸ロケット(第5話)
次回予告に鷲羽ちゃんがいたのだが多分気のせいだろう。
お話自体はそんなに動いてないけど、
おソラさん(又の名をえうれかさん)が可愛かったからいいや。
中の人の声がアニメ色に染まってないから、
すっとこどっこいキャラに物凄くハマっている。
まぁ僕の本命は駿平きゅんだけどね!
釘宮理恵は少年役もいけるんじゃね?と、
一番最初に思いついた人を褒めてあげたい。
というか釘宮理恵を褒めてあげたい。
というか釘宮理恵に踏まれながら口汚く罵られたい。