何度目だ逮捕。

逮捕しちゃうぞ」またアニメ化ですって。

http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/

例えば「ゲゲゲの鬼太郎」みたいなリメイク的アニメ化とも違うし、
キャストもほぼ変わらず何回もアニメ化してる逮捕ってアニメ界でも珍しいパターン?
…って言ってるそばから変更されてたらどうしよう。
でも「女神さま」もTBSアニメの偉い人が趣味で作らせてるのかと
思っちゃう程にベテラン声優大行進だったからなー。



・何度目だ再放送。

電脳コイル」また再放送ですって。

http://www.famitsu.com/anime/news/2007/05/29/681,1180418748,72460,0,0.html

ちょ、NHK必死だな。
楽しく見てる人間にしてみたら逆に不安になるからやめてよー。
3話見た限りではイサコはノーブラという事でOK?
そういうことに無頓着なイサコに、
ヤサコがブラ着け指南をする同人誌を希望します。



コメントへのレスはまた後ほど。眠くなっちゃった(←オィ)。
夜勤の週の睡眠時間は8時間と、小学生並みなもので。
というか「最近のコメント」が全部埋まっててちょっとビビった。
なんか論争(←違)を巻き起こすような不穏当な発言したっけと。
僕は肝っ玉の小ささには定評があります。