今年の目標「来年はブログ更新する」

皆様はちまんわ(挨拶)。
座右の銘は浴びるほど炭水化物食べたい、ハチマンシセンです。
本ブログにおいて一部不適切な更新停滞期間があった事を心よりお詫び申し上げます。
特にネタも無いのでコメント返信をして更新の女神のご機嫌を伺います。
1年半越しの返信なんて、つくば万博から01年宛ての手紙みたいですね。



>「眼鏡っ淑女」って、どう読むんだろうか?
メガーヌとかメガネーゼとか予定してたら既出だったので
そのまま「めがねっしゅくじょ」で。
合宿みたいで素敵ですね。鏡化合宿なんつって。


>眼鏡っ淑女ってなんかいい響きだな…スーツとか似合いそうで
若くない女眼鏡使いはみんな眼鏡っ淑女です。
放映中だとマネキンとかアナコンディとか。


>「携帯電話を携電と略す会」
長いのでケイタイの会で良いですか。


>この下↓のリンク元
おっぱいだのエロ画像だのの検索リンク元は理由が解るから良いですが、
以前デルトラの検索リンク元で「バルダ お荷物」てのがあって意味不明でした。
バルダのヘタレ攻めとかそういうのでしょうか。


>何度も何度も再犯してるみたいだな〜
どうも。ブログネグレクト常習犯です。