今、空前のDCブーム(脳内で)

吹きすさぶ風の季節に大掃除とかマジナンセンス。
連休に突入してから犬の散歩以外で体動かしてないので、
窓のガラス拭きと換気扇の掃除だけで腕の筋肉が悲鳴をあげる。
以下、昨日のアニメとか。



■絶対可憐チルドレン 第39話  「夢幻泡影!サイコダイバーズ」
原作は読んでないのだけど、主人公達の筈なのに「薫とその他2人」になってる。



■ライブオン CARDLIVER 翔 LIVE 13「大空を翔ける!!」
プリンセスプライバシーが性的過ぎて困る。



■機動戦士ガンダム00 2nd 第13話「メメントモリ攻略戦」
アレルヤさんの出番が姫様並みに…。ヘタするとマリーの方が多く喋ってる。



■今日の5の2 第13話 49時間目「ユビキリ」
相原さんが性的過ぎて困る。
来年もMAKOの声が聴ける(「宇宙をかける少女」)ようで何より。




■スキップ・ビート! 第13話「バトルガール」

キョーコとモー子さん相思相愛じゃね?
あとキュララの名前にいつも吹く。



近所のゲーム屋でソフトの投売りしてたので不憫に思い何本か保護。
08年も終ろうとしてるこの時期にドリキャス祭り開催中なのも我が家くらいだろう。
はぁ…セガラリー2の砂漠ステージ楽しい。