いっそ土葬か鳥葬。

近所にある葬儀プランニング会社の店先に立ってる宣伝幟に、
「エコ棺あります」と書いてあった。前後の言葉の温度差。


◆「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」#1
先週で前シリーズの「少年突破バシン」が終り、これでようやく
バシンママンのキャプ画像を拾う作業から解放されると安堵してたら、
今週からマギサさん17歳の画像を拾う作業が始まった。


◆「仮面ライダーW」#2
うむ。鎖骨よーし!
マリナ役の明日ちゃんは唇美人だなぁ。公式にあったけど、
「メモリブレイクでは人は死なないが、ガイアメモリに精神と肉体を蝕まれやつれちゃう」
このご時世によくこんな設定が通ったな。
フィリップとしょうちゃんが存外に仲良くて、キュンキュンくる。


◆「フレッシュプリキュア」#32
アズキーナとタルトだけ画面に映ってると別アニメ。
フレプリの不思議動物は歴代で一番愛らしいな。
冒頭のピーチ弄り、ブキミキはラブやん好き過ぎだろ。


◆「ライブオン カードライバー翔」#49
30分まるごと使ってアイちゃんさんを陵辱バイソンなんて、スタッフは解っておるのぅ。
『アイ、奪われた翼』って、一昔前のポルノい映画タイトルかよ。
次回シンケンジャサブタイ『操学園』のエロゲタイトル臭も大概だけれど。