No Silver Bullet

シルバーウィーク?
田舎の町工場にそんなモノは無い。
何もしないうちに前回のエントリーから7日経ってる…。
速くね?なんか1週間速くね?


最近イラっとした事。
自動でやってるんだろうけど、わざわざプレ値をメール配信しないで頂きたい。

最近にこっとした事。
「エレメントハンター」のユノ(CV:中山さら)の着ボイス無料プレゼント。
アニメは1話を録画失敗(教育でなく総合録ってた)で以降見てないのだけど、無料ならとDL。
『いやぁ〜ん!来ちゃいました!QEアラート…と思ったらメールでした〜(はぁと)』
なにこの可愛い…。こんなのタダで配ってNHKは慈善事業なの?


◆真マジンガー衝撃Z編
#25「逆転!バードスの落日!」(9/19)

最後まで躊躇してた割りにノリノリな弓教授に吹く。
さやかさんの婿は大変だなぁ。


バトルスピリッツ 少年激覇ダン
#2「友情のアンキラーザウルス!」(9/20)

子供番組で朝っぱらからビール飲みまくる4029歳かわいい!
視聴者層的にはもっとメインの少年少女キャラを出すべきなのに(実際に白の人が
「青い人送った」言ってたし)、マギサさんの肌色ばっか目立ってて良いぞもっとやれ。
あと、ウォーリーが探される人から探す人になってた。


フレッシュプリキュア
#33「美希とせつなのこわいもの!」(9/20)

mikitanはタコが苦手。オールスターズのタコカフェの時はどうしてたっけ…。
席には座ってるけど、私は遠慮しますんで皆さんどうぞって一応見えるな。
眼前に活タコを出されたわけでないし、諸先輩方もいたので逃亡は耐えたと解釈できる。
やっぱフレプリはそつが無いなぁ。



ライブオン CARDLIVER 翔
#50「決戦!光る黄金の牙!!」(9/20)

ブンブン…無茶しやがって…。
予告前「世界情勢について」の新理科室建設中止ももうそういう暗喩にしか聞こえない…。