ハチマン先生の駄文が読めるのはこのブログだけ。

新居が完成したので引越しにゴタゴタ。ピンキーとかマジ嵩張る。
マンガって何でこんなに重いのか。…だが、そんな俺に朗報。
新しいお家はテレ玉が(割と)キレイに映ります。時間帯によっては
画面がザラつくけれど、OP・EDのクレジットの判別もままならなかった
以前の視聴状況から思えば概ね良好。
これでもう南関東ブルジョアどもにいい気な顔はさせんぞ!(←オィ)



>ウテナって14歳なんですよね
今、群馬TVでレイアースの再放送してんですが、この娘等も14歳なんですよね。
色だけならパワパフと同じですけれど。


>涙腺の緩さなら負けねー!!
いやいや僕なんか自分の妄想でも泣けますから。それこそメガネーズの最終回とか。
瞳孔が奥の手「ニード・フォー・スピード」を解放してのガチ殴り合いはもう堪らんね。


>素子たんハァハァな日々
クゼ絡みは最後まで見てもよく判らんので、僕は寧ろそっちメインで。
ダッチワイフ少佐とか、少佐VSサイトーとか、「うちのママ若いでしょ」とか。