俺達のブログはまだ始まったばかりだ。

1年やっててまだ16日しか書いてないもんなー。
ボチボチ更新宣言してからまた2週間空いちゃうところがハチマンクオリティ。
にも関わらず半年も書いてないとこをこうやって見てて下さる人がいるという、
ただそれだけで泣きそうです。僕は涙腺の緩さには定評があります。



>最近は某2chの地方スレに書き込む方が多い俺ら
2chはなんか色々巨大過ぎて取捨選択がめどい(というか見方がよく解らない)
ので、自分は専らふたばの画像板。

>ブログはやっぱ性に合わん気がしてきた
ブログの定期更新なんて都市伝説です。そんなの信じちゃダメです。



>私がH×○の次に待ち望んでいた連載がついに再開ですね
うちの場合、ココログの方でも更新滞って、はてなに掲載誌変更という前科があります。

>このOP、最初は日本語と英語かと流して聞いてましたが
どのOPの事か判らんのですが(↓)に載ってるでしょうか。
攻殻機動隊SACの曲リスト
攻殻機動隊SAC2ndGIGの曲リスト



>半年の休止期間を経て第2期の開始ですか?
原作にはいないブログ版だけのオリジナルキャラが登場します。
(それ失敗するパターンだな)





新番組の話でもしましょうか。
出ましたパワパフガールズZ」(7/1〜)
変身シーンがエロいのでそこだけ20回くらい見てる。
変身シーン参照
やたら肌色が多いので、普段ロリ慣れてない自分などはお腹いっぱい。
いやでも、こいつら一応は中学生なんだよな。
取り敢えず松原(緑のやつ)俺の嫁と言っておこう。
同日に始まった「おとぎ銃士赤ずきん」の赤ずきんも14歳には見えねー。