前回までのあらすじ

…が必要なほど間が空いたわけですが。
ほぼ半年近くほったらかしてるうちに、身の回りにも色々な事が起こりました。
しばらく書き込んでなかったからツリー式掲示板が消失したり、
齢28にして水疱瘡にかかって1週間ほど入院したり、
何故かローンで家を建てる事になってたりと、色々。

それ以外はアニメ(参照)見るか、某アニメ実況板見るかの毎日で、
「俺が見られないアニメで盛り上がってる奴はみんな死ねばいいのに」
と念じながら、日々をただ無為に過ごしてました。


なんだか自分のキャラとか立ち位置とか忘れちゃった(←はぁ?)ので、
様子見ながらぼちぼち更新してきます。

新しい家ではテレ玉が綺麗に映ればいいのになぁ。