いつのまにか休みも終わりですよ。

明日から仕事です。ウヒー、働きたくねー。
今週は17時出勤なので心的負担は軽いのだけど。
うちの父も退職したと思ったら去年の暮れからまた働き出した。
朝なんか僕より早く出勤する。元気だなぁ。

最近の出来事。特にありません。
あ、安売りをしてたので新年早々1/1に車を注文しました。
WiLLViから軽自動車に乗り換えます(でも居住性はアップ)。
これはまた届いた時にでもネタにしよう。



久しぶりに本屋さんに行って驚いた事。
アルカディアが国語開きから左綴じになってた。
なんか読みづらっ。これでゲーム誌は全部左綴じになったか?
PC誌でまだ右綴じあったっけ? 模型誌はまだ混在してるか。


本屋で驚いた事2。
コミックボンボンがジャンプ・マガジン等と同じ週刊誌の大きさになってた。
連載陣が玉越博幸や、にわのまことって何そのカオス。
ボンボンは一体どこへ行こうとしているのやら。