恐怖!アニメ地獄

>CATVという選択
CATVは良く判りませんが、親が新居のリビング用にアクオス買った時、
アンテナも立てたのでアニマもキッズもカートゥーンも電波だけは来てます。
地上波もデジタルならばテレ玉どころか東京MXも綺麗に見られます。
てなわけで、僕が支出を嫌がってるだけで、自分用にデジタルのチューナと
録画機買ったり受信契約すれば全て解決する問題だったりします。
でもアニメにお金出したくないんだもん(←オィ)。
ただ、そんな現状でも、10/1からの1週間で45本くらい見てて、
http://d.hatena.ne.jp/yk8m4s/about
作ってる側も、見てる俺も頭おかしいんじゃないの?と。
「アニメを見られないやつは不幸だ」
「違うぞ、アニメを必要とするやつが不幸なんだ」




新番とかそれ以外とか。

・レッドガーデン
ちょ、何この子、いきなり歌いだしたよ!(爆笑)
テレビ見てて声出して笑ったの久しぶりだ。
終了後にデッドライジングのCMが流れてまた笑う。
純粋に次回が気になるので視聴継続。


遊戯王GXの新OP
明日香の自己主張の激しいおっぱいが素晴らしい。


・009-1
自己主張の激しいお(略
やっぱりアクションシーンでの岩崎サウンドは映えるなぁ。
初回からサントラのCM打つあたり送り手も解ってる。


すもももももも
上の009-1がエロかっこいいなら、こっちはエロ頭悪い。
バカだなぁ本当にバカだなぁ(褒め言葉)。


ブラックラグーン2期
「イタ公」が音声消されてて「イワンはソフホーズに帰れ」が残ってるて、ルールが良く判らん。


・でましたパワパフ
EDの直後にCM挟まずに予告に入るようになった?
いえ、編集する方としては有り難いんですけど。


・リボーン
取り敢えずママンのキャプだけ拾った(←オィ)。


史上最強の弟子
あれ?俺こんなに川上とも子の声好きだったっけ、てくらいニヤニヤしながら見てた。