ほぼ月刊ですが何か?

相変わらずヒドい更新頻度。
だって何書いていいかわかんないんだもん(今更)。
いつも一度に2つ3つ書いてるのを日ごとに振り分けりゃ
良いのでしょうけど、あんま必死こいて更新も僕のキャラじゃないし。



日々のアニメ視聴を整理整頓…した筈がまだ結構な数を見てる。
ここで列記すると長いので、あっち(↓)に書いとく。
「新約春秋傍流日記(ツリー式BBS)」

あっちにも書いたけど、新番で楽しんで見てんのは、
カペタ」(子供の頃見てたアニメってこうだったよなぁ)
「アリア」アリア社長かわえぇ)
舞-乙HiME」(厳密には新番と言える程でないけど)
ソルティレイ」(変な耳の娘かわえぇ)
…の以上が四天王で、次点が「格闘美神武龍」。
次点というか毎回ハラハラしながら見守ってる状態。
だって前回の第4話の新キャラ、声が水田わさびですよ。
(来週消えそうなやられキャラは浅川悠なのに)
主人公に続いて、なんかもう完全に商売抜きの、
声優買いさせる気が無い地味キャスティング。でも、そこが好き。