ままならないのが人生。

適当に書いた妄想話の方が、いつもよりコメント付くてどうよ。
というわけで一括レス。



>でもそれ,ちっともおいしくなんないし(笑)。

いやまー、一昔前だと声無しエロゲが移植されて声付くと豪華キャストだったりしましたし。




>店の描写読んだら「ローゼンメイデン」の真紅が思い浮かんだり。

確かに僕の描写だと150cmどころの騒ぎじゃないですね。
想定してたのは金田朋子の146cmだったんですが。
というか沢城声てことはアニメ版ですか。
TAIさんもよく言ってますが、暗之云さんの守備範囲は計り知れない。



>ずーっと紅茶飲んで,ずーと居るだけ。それ以外もう何も望まない

おまいは銀河鉄道の夜のジョバンニか(笑)。

「こおろぎさん、僕達2人きりになったねぇ。
どこまでもどこまでも一緒に行こう。
僕はもうあのさそりのように、こおろぎさんの幸いの為ならば、
僕の体なんか百ぺん焼いてもかまわない」

うむ、ハマり過ぎ(笑)。