8/14(日)のアニメとかそれ以外のTV番組とか。

仮面ライダー響鬼#27

「鬼か」
「…前はな」
ザンキにいさん変身しなくともカッコえぇー。
関係無いが、紙の式神からディスクアニマルの間があったとしたら、
カセットテープアニマルだろうか。VHSかベータかで吉野も紛糾。

ふたりはプリキュア#25

相変わらずどうでもいい話が続く。
ダメ子ちゃんのなぎさをほっとけないほのか、
が少し見られたから良しとしよう。
やっぱり金髪ピンクの人いらないよな。

ぱにぽに#7

アンジェラが歌うナデシコCDのCMは、ものまね芸人の
「え〜続きまして〜。もしも○○が××を歌ったら」みたいで笑う。
アンジェラが歌う「サクラサク」とか、アンジェラが歌う「ハッピーマテリアル」とか
シリーズ化してどんどん僕達を笑いの渦に巻き込んで下さい。
ぱにぽには、濡れTシャツって良いよね、とは思った。まぁそれぐらい。

第26回日本インターナショナルダンス選手権大会

実は毎年見てたりするんだが。褐色肌で筋肉質な女性の、
大腿部から膝裏、腓腹筋、踵に至る曲線を見るのが好きなので。

NHKスペシャル戦後60年靖国問題を考える」

姜尚中の喋るとこだけ音声ボリューム上げなきゃならんのをどうにかして下さい。
この人は日常生活で、テンション上がる、って状態が存在するのだろうか。
なんかこう壁に物投げて「ムキーっ!」とか(それは萌えるなぁ)。