一括レス。

「最近のコメント」欄に主筆(←偉そう)の名がゾロゾロ並ぶのもアレなので。


>ハチマンさんの事だから面倒くさがって,やらないと思ってた
こちらとしては引越した途端にPC導入しやがって、と思ってるわけですが。
(うそ、うそ)



>「GR」はマスク・ザ・レッドがいればそれでいいや。
僕は、懐から少女を取り出すハンズイに惚れますた。



>うむ、ほとんど正規放映が見られない。
絶対少年」ならBS2だしエロいから見ましょう。
正直こんなエロいの朝から放送して、NHKは頭おかしいと思います。



ココログの方を巡回するものの、ずっと「なめこの罠」でしたから(爆)
発見したと思ったら今度は「タラコうめー」で止まっててすいません。
というか文さんが継続巡回してた事にビックリです。
こんな何も無いとこよりもっといいとこ見ましょう。
チラシの裏ですら生ぬるい」がうちの方針ですから。