最近の俺的流行通信。

映画がマイブーム。
というか劇場のポイントカードに入会すると結構安く見られる事に気付いたので。
「ヱヴァ:破」と「劇場版ディケイド&シンケンジャー銀幕版」を見た。
今月中にヱヴァ2回目見に行きたいな。15日からポストカード配るらしいじゃないか。
書き下ろしでなく劇中の絵だけど、まぁ同じお金払うなら何か貰える方が良いよね。
画像はおっさんにも配るとは思ってなかったのでもぎりのお姉さんにチビッコ達と同じ
感覚で渡されて恥ずかしかったもの。

チビッコ達といえば、上映中に「アマゾンだー!」とか「RXだー!」と同じ感覚で
「ガクトだー!」て言ってて吹いた。もっと騒がしいのを覚悟してたら自分の見た回は
みんな行儀良かったな。むしろシンケンの「一緒に歌おう!」とか「またね!」とかに
いちいち反応してて微笑ましかった。
微笑ましいといえば、ラストのストロンガーは何であんなに名残り惜しそうなの。
なにこっちチラ見してんの。
あと何でイクサいんの? 社交辞令で誘ったのにマジで来ちゃったよあの人、
みたいな扱いの名護さんは想像に難くないんだけど。