俺たちの連休は始まったばかりだ。

でも初日2日とだらだらと過ごす。
アニメしかみてない。

■「大正野球娘。」(TBS・7話・8/13)

有名中学の投手が夜道でバットをもった何者かに
挑まれ打ち返されるという辻打ちが続発していた。

巴 さ ん は 本 当 に バ カ だ な 。

…と思って見てたら他のみんなもおバカでしたー!?
辻打たれたり辻投げられたりしてる男共も実にノリノリである
胡蝶さんは走力のみならず跳躍もいけるなぁ。
原作は1巻だけ読んでたけど、アニメは1話の時点で見た目もお話も
期待薄だな…と侮ってたら、今や日朝と並ぶ週一お楽しみタイム。
小梅さんは主人公とは思えないくらい実にまるっとしてて可愛い。