俺の喫茶店を越えていけ。

以前、ツリー式BBS(新約春秋傍流日記)の方で、ツンデレ喫茶について書いたのだけど、
自分ならどんな喫茶店に行きたいかを考えてみた。
『ジジイ喋りで身長150cm以下の女の子が接客する喫茶店』なんてどうだろう。
テーブルまでヒョコヒョコと歩いてきては
「ほれメニューじゃ。なんなりと好きな物を頼むが良いぞ」とか、
トレーで危なっかしく運びつつ
「珈琲を頼んだのは貴様か?熱くなっておるから気をつけろよ小僧」とか、
レジで清算時に
「なんじゃ、釣銭を貰う気でおったのか?全く生意気な」とか、
目線は下からでも、上から物言ってもらいたい。
更にその店員の声は、こやまきみこ金田朋子山崎バニラみたいに、
『小人が中で操縦してる』ような『悪い魔法使いの呪いでそうなった』ようなレア声を望む。