3年で6千km

ひゃぁ。年が明けていました。
今日は車検だったので
久しぶりに犬の散歩以外で外出したよ。

そういえば今週からTV画面の右上にアナログ表示されると聞いて
嫌だなぁと陰鬱な気持ちでいたら、実際はあんま気にならなかった。

新番組ラッシュでしたが、
予想してたより視聴本数が増えなかったので良かった。


みなみけ おかえり
OPとED位置の据わりの悪さだけが残念。


続 夏目友人帳
相変わらず良い最終回だった。


宇宙をかける少女
ロボ(?)が虫っぽいのがいいね。
イモちゃんも可愛い。


マリア様がみてる
相変わらずダイジェストで早送りだった。
祥子さまの唇てこんなに性的だったっけ。


明日のよいち!
とても21世紀の作品とは思えない
おっさんに優しいアニメ。


獣の奏者 エリン
エリン役の演技が普通にアニメ演技だった。
だったら声優でも良いじゃんて事なんだが。


■QED
高橋愛演じるすっとこどっこいキャラの娘が良い。
1話の「上手い事言っちゃった」で吹いた。


■浪花の華
主人公、まんまケイタじゃねーか。
栗山千明は顔が派手だから
時代劇の格好くらいで丁度釣り合いがとれているな。
彼女と池内博之だけ必殺キャラになっとるが。


天地人
幼兼継の子役が可愛い…。
明日からもう大人なのがもったいない。
2話の幼景勝のおんぶ告白が俺の腐女子脳にキュンキュン来ましたよ。