この戦争が終ったらブログの更新するんだ


月一更新に滑り込み。
皆さんハチマンわ(挨拶)。
ハチマンシセン starring ハチマンシセンです。
あると良いなが無い、がっかりブログ始まるよ。
ブログの前のみんなー。不況してるー?
うちの工場も減産減産また減産で、金土日の週休3日になり申した。
余暇があればあるほど日々を無為に過ごしたくなる我が身の病よ。
ネットのエロい画像漁りしかしてないから、そりゃ日記に書く事も無いわな。


ゲームはしてるけど、集中力続かずにチビチビやってるので特に報告できる事も無し。
「バサラ2」…我が家は濃×丸を推奨。やはりオネ×ショタこそ至高。
アルゴスの戦士PS2)」…盾ぶんぶん振り回すの楽しい。
夏夢夜話」…氷室涼子、身長172cm…でけぇ!ヒロインでけぇ!俺よりでけぇ!
熱帯低気圧少女」…『ターンオーバー!両面ポクポクでね!』…まー姉に同意。俺もポクポク派。


アニメは見てるけど、2期とかニチアサ後継とかでない純粋な新番は、
「ソラかけ」以外はめどくなって挫折しちゃってて特に語る事も無し。
視聴18本中、日曜に12本て偏りすぎだ。でもおかげで日曜の早起きが辛くない。
「あさたろう」でアニメの素直な楽しさを堪能し、「シンケン」でヒーロー分を、
「デぃケイド」でカオス分を補充、「フレプリ」でぶっきーかわいいよぶっきー
そして「ライブオン」でアイちゃんさんに蹴られ隊! うむ完璧な布陣だ。