次のプリキュアの為に。次の次のプリキュアの為に。

◆『S.H. Figuarts キュアドリーム
何時の間にか画像増えてた。
怒り顔は付くのか。そりゃそうだ。
笑顔のみじゃパンチやらキックやらブンドド遊びしにくいもんな。
ドリームさん自体に執着は無いが、その後に続いてもらわないと困るので買いたい。
GOGOの残り4人はほぼ出るとして、ルージュとミントはジャスコ限定とかやめてよね!
色んな作品が出てくるとディケイドも欲しくなるな…。
あれ1体あれば「ここが○○の世界か…」の一言で遊び幅広がるから。

今日からお仕事。
ここ数日は陽が落ちればそれなりに涼しかったので、
クーラー使わずに過ごしてたけど、今夜はぬめりと生暖かい。
スパロボOG(PS2)始めた。
実際の設定はさて置き、年増にしか見えないキャラ(声も)ばかりでありがたい…。

◆PS3の新型は安くなるそうで。
手を出しやすくなったけど、我が部屋はまだ旧式TVなので
買っても悲しくなるだけだな。


銀魂 テレビ東京・171話(8/20)
#171「真似ばかりしていると訴えられる・なくなって始めてわかるいとおしさ」

キャサリンの「にゃっ」がちょっと可愛かった。
今更だけど銀さんと神楽の同居って割とメルヘンな設定だよね。