肉体疲労時の栄養補給に。

週に一度の丸顔分補給であるところの
やきゅむす」が中止だったのが辛くて体の節々が痛い…。



涼宮ハルヒの憂鬱(テレ玉・8/20)
#21話涼宮ハルヒの溜息II

何というか経過を見てるだけなのでレスしづらい。
でもみくるちゃんさんが可愛いから良しとしよう。
女の子が理不尽な要求でヒドい目に遭っている姿は正義(要出典)。

◆クリームソーダギムレット(ラジオ・8/21)
#第10回
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2009/08/10-a898.html
コンビニにガリガリくんのあたり交換しに行くか躊躇してる石田彰かわいい!
このラジオを聴いてるとおよそ人付き合いという物から縁遠いと思われる彼から、
小島幸子は兄の結婚式用に渚カヲルでコメントを録音してもらったという。
一体どんな弱みを握ったんだ…。因みに新婦用には深見梨加にヴィーナスで
録音(しかもスタジオで)したという。<ラジオ・シフォンシフォン参照(何回かは忘れた)

◆えどっ娘 天下大変!(ラジオ・8/21)
#第12回ゲスト:井上喜久子
http://www.charadio.net/
クロールをスクロールと間違う三上枝織かわいい!
三上『あんまりプールとか行かないんで…』
いや、そういう問題じゃないだろ。
あんま目立ったアニメには出てないが、
角の無い可愛らしい声なので今後の活躍が期待される娘さんだ。
・三上 枝織(青二プロダクション)