途中で歌が変わってしまうシリーズ。

↑シリーズというか今回が最初で最後ですけど。
「おれはジャイアンさまだ」(ジャイアンの劇中キャラソン)を歌ってると
必ず途中から「がんばれドカベン」になってしまう。

おれはジャイアン ガキ大将 天下無敵の男だぜ
のび太 スネ男は目じゃないよ
      ↓
ズバーンといかした あいつだ

そもそもメロディラインが似てるんですけどね。
双方とも菊池俊輔作曲だし。


特にオチも無く、以下はプリキュア感想。


プリキュア5(5話)

「結局は私がやらなきゃ駄目みたい」
ハイハイ私もやりゃーいいんでしょう、
という態度に青い蝶さんも御立腹。
結果、プリキュア史上初、プリキュアになり損ねた女、参上。
かれんさん、早くキュア化して下さい。
でないと、ボケ3人に対して、
りんちゃんがツッコミ1人で大変です。


予告のかれんのセリフ、
「ありがとう…私も…私もみんなの力になりたい…!」
から、来週の展開を予想。
プリキュアの資格とは力への意思。
彼女は自ら選択し、決断しなければならないのだ。


ブ「正気か貴様ら!ナイトメアを敵に回して生きられると思うなよ!」

の「望むところだー! かれん!まだお前の口から聞いてねぇ!
  『プリキュアになりたい』と言え!」

か「なりたいっ! 私も皆と一緒にプリキュアになりたい!」



いえ、ワンピースは見た事無いのですが、
金曜に「Sラジ ワイド 集英組」を聴いたばかりだったので。
3/2更新「ゲスト:田中真弓」
真弓母さんサービス良いなぁ。クリリンやパズーまで披露。




>中学生であること?
>あれ? 問題のあるのが1,2人いるような

やだなぁ、何を仰いますやら。
参考資料(↓)
http://ip1.imgbbs.jp/read1/yk8m4s/2/2/5.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/yk8m4s/2/2/6.html
みんなピッチピチの中学生…ですよ…多分。