ハチマンシセンは更新しない。

それは仕方のない事なのだ。
だって食べなければお腹が減るし、
飲まなければ喉が渇くけれども、
ブログは更新しなくても不都合が無い。
僕がブログの更新をすれば、大病の少年が
手術の決心をする、とでもいうのならば毎日更新するのだけれど。



連休1日目が夜勤明けだと何もかも台無しだ。
夕方に起き出して、犬の散歩して、
風呂入ってメシ喰ったら、もう1日終わってら。



今更ですが、新番は「大江戸ロケット」「風の少女エミリー
精霊の守り人」「おお振り」「ラブコン」がおもろい。
特に大江戸はOPが頭から離れず無意識に口ずさんでしまう。
精霊の守り人はとにかくエロい。ニヤニヤしてしまう。
おお振りは、野球って面白いスポーツだったんだねーと。
(未だにルールわからんけど)
僕の心に球春到来したので「大正野球娘」とか読み始めちゃった。
(それはまた方向が違う気がするが)