ハチマンシセンは更新しても碌な事書かない。

今日もまた、
昼寝して犬の世話して日が暮れる。
以下、土日のアニメとか。
この世の中で重要なのは、エロいかエロくないかだ。



>ラブコン
何かエロいキャラが出てきたなと思ってたら、
EDのキャスト表記で壮大なネタバレに吹いた。
いやまぁ、それはそれでむしろご褒美です。



>(新)スカルマン
これはひどい」としか言い表せなかった実写0話のおかげで
普通に観られる。TOKIOのOPはヘタなアニソンよりアニソンぽくて良い。



ゲキレンジャー
黄色がエロ頑張ってもな…。
普通に立ってる状態のかずえの方がエロいし、
メレ様の方がエロ演技上手いし。



プリキュア5
りんママン登場。
なんかちょっと生活に疲れた感じが逆にエロい。
うらら「つかまえちゃうぞ〜」
レモン…芸能の仕事もせずにそんなとこではじけて…。