ハチマンシセンは砕けない。

自分のスタンド能力を教えてくれるという
JOJOスタンド診断というのをやってみた。
以下、僕のスタンド能力

破壊力/スピード/射程/持続力/精密さ
C/E/A/A/D


物事を調査・探査・予知と「情報を得る」タイプ
機能的には戦闘目的ではない。
非人間型・道具型の可能性が大です。
雰囲気が植物や動物または鉱物的です。
あなたが一番身近に感じる自然物に近いでしょう


なんか物凄く納得。
自分のキャラ位置(←はぁ?)的に、
「人型で直接相手に打撃を与えるタイプ」
のスタンドは無いよな絶対、と予想してたので。
>物事を調査・探査・予知と機能的には戦闘目的ではない
誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプを
相棒に選んで自滅しそうな感じだな。
実際の能力(←はぁ?)とスタンド名はまた後で考えるとしよう。
でも洋楽のタイトルとかアーティスト名は解らんので、
おそらく邦楽、しかもアニソンとか声優ソングから命名(わー痛そう)。



今日のハチマン。
相変わらず夕方にもぞもぞと起き出して犬の世話。
特に行くあても無いままに外出して
古本屋(前述の例の店)に行って中古ソフト漁る。


「どこまでも青く…」
「こころの扉」
戦国BASARA(しかも1)」


上記3つ、今更感溢れるソフト購入。
帰宅して確認したら3つとも川上とも子が出演してて吹く。
BASARAに出てたのは知ってたけど他は偶然。
どんだけ川上好きなんだ俺。